About 来々軒について

 

ようこそ来々軒ホームページへ
どのようなコンテンツを提供するか記しますね~

1.サイト理念

「一部得なデジタルガジェットライフを提案したい」

正直しっかりしたネタは各種ガジェット系メディアといったプロ集団には勝てません。
一部の方(誰得に近い)に興味を示せるコンテンツを作成しユーザーに親しまれるサイトでありたいです。
また多趣味で飽き性な筆者の行動から浅く広~い下記コンテンツを提供したいと考えます。

<提供するコンテンツ>
ガジェットネタ・・・購入したハード・ソフトウェアのレビューやら気づいたことを
ソフト開発ネタ・・・たま~にソフト開発ネタでも
くるまネタ・・・乗り物全般です。車のDIYやら自転車ネタでも
旅するイエデンワ・・・エイビット謹製のイエデンワを持って全国のグレイトな場所を紹介したいと思います。特に筆者在住の愛知県三河周辺を

本ホームページをご覧の方へ

速報性のある情報・しっかりした内容は、impr○ss・I○media・S-M○Xといったプロの方々によって作られたサイトをご覧ください。正直なところ100倍幸せになれます。
どうでもいいような情報・100人いて5人にこりゃエエわ!と思ってもらえるサイトでありたいと考えています。
そのためか気まぐれ・多忙により更新頻度が低下することが多々ありますので、その時はきっと中の人が「仕事に忙しいのか…」・「更新に飽きたんだな」と気長にお待ちください。あと、誤字脱字が割と多いです。中の人が粗相しやすい人ということでご容赦いただけると幸いです。

会社概要

社名(商号)株式会社 来々軒
(英文社名) Raraiken Corp.
コーポレートサイトhttp://www.rairaiken.org
設立年月日2003年某日
本社所在地〒105-7303 愛知県某所 端末タワービル101

代表電話番号<禁則事項です>
代表者代表取締られ役 k_tuned
資本金1億32百万円 (子供銀行レート)
従業員数1名

大絶賛求人募集中

注意事項

誹謗中傷・荒らしとなりうるコメントは管理人が削除することがございますのでご了承ください。
リンクフリーかつ本ページのエントリー文章・画像の引用は問題ありません。(ただし引用元の記入はお願いします。)
ただし、画像を営利目的(例:オークションの写真として)にて無断引用することは禁止します。(使用される場合はコメント欄でもかまいませんので連絡下さい)

本ページに関する問い合わせは、 rairaiken あっと じーめいるどっとこむ までお願いします。
お急ぎの場合は、Twitter(@K_tuned)で問い合わせが便利です。

免責事項

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
掲載エントリーについて問題が生じた場合は、予告なしに変更・削除をすることがあります。
また、来々軒という企業は実在しません。フィクションです。