ふとあるついでに鹿児島まで行ってきました。

スポンサーリンク

九州方面へ行く用事があって、ついでなので鹿児島まで行ってきました。

愛知から鹿児島まで片道1000km 自動車で14時間の旅ですwww

桜島SAにて撮影:九州は三菱車が本当に少ないですね。

午前2時過ぎに出て、午後4時前に到着という、ほぼノンストップのスケジュールでした。コルトプラス本当に乙です

そして、昔からインターネット上にて親交を深めていたs3_mbpさん・ShigeTokuさんとお会いしプチオフ会を行いました。

内容はこんな感じです。

丁度、天文館(名古屋でいう大須商店街的なところ)にて鹿児島の食イベントが開催してました。

そこで黒豚と生ビールをおいしくいただきました。本場の豚マジうめぇ

次に向かった先は、鹿児島で有名な「しろくま」(かき氷)のレストラン「むじゃき」です。
「しろくま」の聖地が、モバイラーによって侵略されてしまうとは・・・・

モバイルな集まりとなってしまったので、端末がたくさん並びますw

今回のかき氷は「黒熊」という、黒砂糖系のアイスをチョイス。
それに対抗して、モバイル端末タワーを建造しました。
画面サイズ順に積み上げてますwwwww

さらに防水ガラケーを使い、水没芸をキメてみました。水の量が少なかったのは審査減点対象

さいごは鹿児島らしく、焼酎でシメました。マジで本場の焼酎はうまい!マイルドな味わいがGood

限られた時間ではありましたが、非常に濃い内容であり、14時間走らせた甲斐がありました!Goodです。

コメント

  1. Windmill より:

    おお!一度は行ってみたい『しろくま』じゃないですか

  2. k_tuned より:

    しろくまです~。片道14時間かけた甲斐があるほどおいしかったです~

  3. […] また、この日のことをk_tunedさんもBlogに書いていらっしゃいましたので是非ご覧下さい〜。 […]

  4. S3@りゃま より:

    記事の投稿が遅くなってしまいましたが、完了しましたw

    先日は色々お世話になりました〜
    色々なお話が出来てとても楽しかったです。
    僕の都合でお話しできる時間が短かったのが非常に申し訳なかったのですが、その分「濃い」時間を過ごせたと思いますw

    また色々おかしいオフ会が出来る日をお待ちしておりますw

  5. k_tuned より:

    >りゃまさん

    こちらこそ乙でした~。次のオフ会楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました