引越ししました~。

スポンサーリンク

http://i.ytimg.com/vi/x7ggrEjFr5Q/0.jpg

HipHop Shit!!な気分で新居に引越ししました~。(超なつかしぃ)

 

長年三河地区に住んでおりましたが、このたび西尾張地区に引越ししました。
まず気づくのはこちらのほうが寒いのと、物価が思った以上に高いといったところでしょうか。
まぁ、少しづつ慣れてゆきたいと思います。(初日から湯沸かし器がエラーを起こして焦りました・・・)

お部屋はこんな感じに仕上がりました(続きをよむ)

まだ部屋の整理ができてなくで荷物が散乱しておりスマソ

DVC00138
テレビはそう見ないものの、40インチFullHD液晶をIYHしました。
下にはPS3とXBOX360を備え付けておりいつでもゲーム廃人になれます。
しかし、やる暇があるのかなぁ・・・・

DVC00137

食器棚が届くまでこんな感じが続きます(4月上旬まで)
最近の冷蔵庫はすごいです。LEDが付いていたり、Panasonicケータイのようなワンプッシュオープンボタンがついてます。思った以上に便利です~。

DVC00142

作業部屋は机を1台増設しスペースが広くなりました。
インスタントコーヒーをおいしく作るマシーン「ネスカフェバリスタ」を購入し、長時間の作業でも快適な環境を実現しています。
ネット環境は、DocomoのPocketWifiを引いて無線LAN環境を実現(ホントはバッファローのWifiがよかったのですが・・・)
ADSLより遅いけど、とりあえず使えるので頑張ってみます。

まだまだ片付け・手続きがいろいろありますが、がんばる。

コメント

  1. とおりすがりの者です より:

    引越しおめでとう?ございます
    場所の選定はもしかして奥様に引っ張られましたか?
    (三河情報が無くなるのは寂しいです…)

  2. k_tuned より:

    ありがとうございます。私の職場移動により引っ越しとなりました。

    今週ですと、DesireHD Dell Streakが新規0円やってますよ~。

    名古屋に近くなりましたので、名古屋近辺でしたら今後も情報をお届けする予定です~

タイトルとURLをコピーしました