IMG_5383のコピー

耳栓タイプのイヤーピースといえばコンプライが最高といっても過言ではありません。
1セット1000円ほどするものの装着したらストレスのない装着感に素晴らしい遮音性に高いとは思わないイヤーピースです。
今までの耳栓イヤホンには毎回コンプライをチョイスしていましたが、AirPodsProは独自の形状をしており未発売な状況でしたが、AirPodsPro発売から半年以上が経過した今やっと登場しました。
待ち焦がれていたコンプライイヤーピースの内容を簡単にお送りします。

独自な形状のイヤーピース

IMG_5386

見てもわかるとおりAirPodsProのキャップは楕円形状となり独自形状です。
この触り心地が良いです。

IMG_5384
裏面に装着脱着方法が出ています。
純正のイヤーピースを外すときは、気合で引っ張ると外れます。

装着するとこんな感じ

IMG_5387
純正のイヤーピースと変わらないサイズです。

音を鳴らすと装着感はもちろん向上しておりますが、ノイズキャンセリングの性能も上がった気がします。元々ノイズキャンセリング機能がしっかりできているAirPodsProにコンプライがつくことで自分だけの音空間を作ることができます。

これはいいぞ!!

純正充電ボックスにちゃんと入ります。

IMG_5388
流石の専用設計ということで、充電ボックスにちゃんと入ります。(一番大きいLサイズでも入りました)
なお、コンプライが登場するまでは、純正イヤーピースの中に中身を切り取ったコンプライの別サイズピースを装着する裏技がありましたが微妙にケースが閉まらない時がありましたので、この辺解消されているので便利ですわ。

eイヤホンで買うとイヤーピースケース貰えるかも

IMG_5390
初回数量限定でこんなケースがついてきます。
イヤーピースは消耗品なので予備用を備えるケースとして便利です。
スクリーンショット 2020-11-23 15.02.55

購入リンクは以下のとおりです。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1300814/2644/

快適にAirpods Proを使いたいのであればコンプライのこいつは購入せざるおえませんね!
以上、購入した感想を記しました。

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告