Xperiaビジネス活用術 レビュー [Xperia本]

スポンサーリンク

DSC_7583DSC_7585

Xperiaビジネス活用術本をK-MAXのmemn0ckさんよりいただきましたので感想を~(サンクスです~)

まず、私みたいなモバヲタには、こういう本は不要と思っていましたが、

「それは、大きな間違いでした。」

ボタン長押し術(すばやくメニューを呼び出す方法)ショートカットの色々な使い方は私にとって「えっ!こんな便利な機能あったの?」新たな発見&役立ちました。

Xperia初心者(基本操作ができるレベル)から使いこなせる(モバヲタ)ユーザーまで幅広くカバーできる本だと思います。

 

1点欲をいえば、
ハマー並に電池大食いのXperia節電方法ネタがあれば更に良いかもしれません(昨日、電池残量20パーセントで寝たら朝には電池が空になってた)


知り合いのXperiaユーザーにオヌヌメしてみようかなぁ


コメント

タイトルとURLをコピーしました