945SH G.Ver(ガンダムケータイ)がやってキター!!

スポンサーリンク

ガンダムケータイが我が家にやって来た!!ので、写真をのせようと思う

1210万画素CCDセンサー×画像処理エンジン「ProPix」搭載

945SH G Ver.GP30th 公式ページ

 

それではどうぞ

DSC_0119

キーボタンがオレンジ色だから見やすいです。

DSC_0118

メニューは913SH TYPE-Gのシャア携帯と同じく、黒赤背景のメニューです。
驚くのはレスポンスがサクサクなこと!ストレスを感じさせず、動きもアニメーション風にスムーズにカーソルが動きます。

DSC_0117

フラッシュがものすごく明るいです。ベースはデジカメケータイなのでレンズ明るめ~

DSC_0116

超実用的!な大画面サブ液晶。みやすく使いやすい

DSC_0115

スクリーンセーバーもガンダム一色

DSC_0112

赤色の裏フタもついています(シャァ携帯のときは勿体無くて使わなかったなぁ)

DSC_0113

おしゃれな化粧箱です。今回は組立前ガンダムプラモ入りなので、シャア携帯化粧箱の3分の1ほど・・・
この箱だけでも所有欲がわいてきます

DSC_0110

なかにプラモが入ってます。

DSC_0114

このメタルっぽいパーツが珍しいものらしい(ガンプラ知識ゼロの自分スマソ

DSC_0111

オシャレな化粧袋

ざっとこんな感じです。
今回、実家の家族(父)が買い換えましたが、触ってみると前作のシャア携帯(913SH G)よりも断然進化しているのと、
最近スマートホンに押され気味なガラケーの進化ぶりにも感動です。

まず、レスポンスが速いのですよ
そしてカメラのフォーカスの速さと写真確認時につかうタッチパネルの感度も進化しています
(ガラケにタッチパネルが入りはじめたN-01Aや931SHなどが出た1年半前と比べると全然ちがいます)
そしてwifiにも対応しており、wifi時のweb接続は瞬速です(wifiクラスの速度で、軽い携帯ページをみるわけだから当然ですねw)

スマートフォンの普及で落ち目となっているガラケーですが、
ガラケーの最新版945SH Gを触り、もっともっとガンバッテほしい・評価されるべきと思いました・・・

やばい、コレ欲しくなったんだけど・・・一括9万7千で月々割つくなら安いよね

コメント

  1. TAKA より:

    月々割めちゃ少ないよ。
    在庫ありますがなにか?

    945SHはCPU変えてるからサクサクという裏話。

  2. k_tuned より:

    ショップにも在庫あるのですね・・・アレアレ

    >945SHはCPU変えてるからサクサクという裏話。
    だからサクサクなのですね。ここ最近のガラケの中で最速だと思いますコイツ

タイトルとURLをコピーしました