ipadのハードケースを購入

スポンサーリンク

到着して数日、
自宅では電子書籍端末・出先ではブラウザ端末・車ではマルチメディア端末となり
手放せないガジェットと化した「ipad」

アルミ面に傷がつきやすいことが気になってしまいハードケースを購入しました。

P1070217

画面がAndroidタブレットのページなのは気にしないぜ

まずどのような種類があるか、ビカメで確認してみたものの
「apple税のせいか、異様に高い
ハードタイプは安くても3千円以上する」
※しかも、質はやぐい

http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/13290/ ←例でいうとこんな感じ

妥協してシリコンタイプにしようと思うが、購入したら地獄
汚れやホコリが付着してしまい、更に体積が大きいから汚れを払うだけでさぁ大変です

なので、某通販で海外製のそれっぽいipadケースをチョイスしました

 

P1070218

ヴィ○ン風柄をセレクトこれで今日からおしゃれピープル(違

落ち着いた柄のお陰か、手帳にも見えるので外で大胆に使っても違和感ありません

P1070219

ボリュームボタン部も丁度良いぐらいにトリムされています。

P1070220

シールの仕上げが少し雑なのは仕方ないですが、
これで1500円はめちゃくちゃお買い得

ケースなどipodサプライ品は通販で買うのが賢い買い方ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました