マクドナルド大学の学校閉鎖

スポンサーリンク

2024/3/15に世界のマクドナルドが休業や現金のみの取り扱いになった。
システムダウンを起こしたのが原因の模様です。

マクドナルドの世界的なシステム障害、原因は「サードパーティープロバイダーによる設定変更」
米McDonald'sは3月15日(現地時間)、前日から発生していたシステム障害の原因は、サードパーティーベンダーがシステム設定を変更した際のミスによるものだったと発表した。

後から公表された原因は「サードパーティープロバイダーによる設定変更」でした。
システム設定変更をした際にミスを起こしこのような事態に。1つのミスで全世界のマクドナルドをダウンさせた人はご愁傷様です。

毎日やっているマクドナルドが休業となるレアな状況となり訪問してみました。

私が訪れたマクドナルドは現金のみの営業を続けておりました。

入り口には現金のみの対応の表記。オペレーションに時間がかかっておりドライブスルーとレジは大混雑でした。

マクドナルド大学の合格発表画面(モバイル注文モニタ)はMの壁紙が表示されていた。
元々システムダウン時にこうなるのか、今回のトラブル対応でこの壁紙にしたのかは不明です。

マクドナルド大学がまさかの店舗休業=学校閉鎖でレアな体験をした2024/3/15でした。

マックカード コレクション 4枚セット
マックフライポテト、バーガーパティ、マックバーガーキャラクターのドライブバージョン、コーラスバージョンのうちランダムに合計4枚での発送となります

コメント

タイトルとURLをコピーしました