どうも、地元の某イオン帝国です。イオンサイダーを補充するために買い物してきました。

そのついでに、K-MAXのあるかでぃあさんがオヌヌメしていたメガネを偶然発見したので購入しちゃいました。

 

JINS PC買ったよ! @バリ5

↑筆者のイケメソ顔にも注目ですw

スポンサーリンク

広告

なまえはJINS PC というメガネです。

こいつはPC作業の目の疲れ原因と言われるブルーライトをカットしてくれる機能を持ってます。

毎日PC作業の多い&画面の小さいスマホを触ってる自分にとって目の疲労が結構くるんですよ、酷いと週末は一日中頭が痛くなるぐらいなのでジャストタイミングなアイテムなんですね。

というかPCよりもスマホのほうが目へのダメージが大きいように感じます。

中身は、ケースと本体、そして簡単な多言語対応の説明書付き。

かけてみたところ、目への刺激が少なくなったように感じます(さっそく効果がでてますね…)。

そして、価格も3990円でロープライス。(新規事務手数料約一台分)
度数なし(入れられない)のメガネなので引き渡しがすぐに出来ます(度数付きだと。土日のイオン帝国内の店舗は混んでいて3時間以上引き渡しに時間がかかるとか…嫌なっちゃうね)

是非、PCをよく使うユーザー。ハードなモバイラーにおすすめしたい一品です!

JINS PC
http://www.jins-jp.com/functional/pc.html

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告