1500mAhの容量が3500Ahに進化するバスタブバッテリーを購入しちゃいました~。
どんな感じに分厚くなったのか説明したいと思います。

購入は楽天よりポイントを使って購入しました。

ギャラクシーS2 SC-02B E 大容量3500mAhバッテリーセット

チャイナクオリティということで、フタ付きで2500円という超激安価格です(すごい

 

左は純正フタ・右は巨大バッテリー用フタ
本体の厚みよりもバッテリーが大きいため専用のフタがついてきます。

幸いなことに、元々Galaxy S2のフタはプラスチッキーな質感だったので、巨大バッテリー用のフタにしても質感がかわらない感じがします。装着するとき少し固い感じはしますが、外れないしっかりしたフタです。

上が純正・下が巨大フタを装着した状態です。
一発でわかるぐらいもっこりしてますね。カメラ部分は上手くトリムされており、撮影時にモッコリ部が影になるようなことはありません(昔、touchdiamondの大容量バッテリを買ったら、下にフタの影が・・・)

 

上が純正・下が巨大フタを装着した状態です。
分厚くなってますが、元々がスリムなおかげで巨大バッテリーを装着すると手に馴染みます。
重量は若干重くなる点は仕方ないか・・・

実用面で支障はきたす感じはないので、ぜひユーザーは買っておくべきです!

元々、電池の餅は良い方の端末ではございますが、このバッテリーにすれば安心してテザリングできるぞ~!!

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告