あけましておめでとうございます。どうか来々軒を本年もよろしくお願いします。
それでは、新年1本目のエントリーをお楽しみください。どうぞ!

もう1台無料キャンペーンのおかげで3台に増えたイエデンワ

筆者自身、年末恒例のK-MAX忘年会参加のために上京しています。
今年は様々な観光地にイエデンワ3台を連れ出し旅するイエデンワ、もとい「旅するイエデンワーコールセンター」を始めました。
(このお陰でカバンが1台増えた)

それではその状況をお伝えします

静岡県 由比駅

トイレ休憩のために下車をしたローカルな駅。
ローカルな風景とイエデンワ3台がマッチしています。
なんで3台もイエデンワがあるって?それはイエデンワコールセンターだからですよ()

 

テルルモバイルNeo秋葉原店 臨時申込書記入台

旅は道連れという言葉がありますとおり、九州でイエデンワコールセンターをされているだいすけ氏と合流し、旅するイエデンワを楽しみました。
何と揃った数は「6台」最近行われているもう1台無料キャンペーンのイエデンワ一括本体無料施策の影響をもろに受けていると思います。
秋葉原の電脳都市風景・テルルモバイルのヴィヴィッドな配色とイエデンワが持つクラシカルなデザインがマッチしています。

「登録センターへの電話」・「お客様センターへのMNP予約番号発行電話」が一段と便利になったと思います。

 

S-MAX忘年会でのイエデンワ大集合

類は友を呼ぶということで、モバイルガジェット好きが揃うS-MAX忘年会では。
「8台のイエデンワが揃いました」 

8台のイエデンワで行うイエデンワクロスは芸術品の領域

 そして、8台のイエデンワで奏でる保留音大合唱は(お察しください

 

イエデンワもコミックマーケットC83に参戦

コミケ会場の入場駅、国際展示場駅でコールセンターを開設を行いました。
コミケ初参加の私にとって「安定の黒服率」・「人の山」に驚きました

ガジェットクラスターの方に有名な本「スマサー」の販売コーナーでイエデンワコールセンターを開設しました。
開設を承諾いただいた中の人に感謝します。

 

東京タワーとイエデンワ

今日本で2番目に高いタワー「東京タワー」との撮影です。
個人的にはスカイツリーより東京タワーのほうが美しくみえるような気がしますが、皆様いかがでしょうか。

 

イエデンワの里帰り「エイビット本社訪問」

年末といえば帰省ラッシュ、東京から1時間弱の時間をかけイエデンワを里帰りさせました。(製造元訪問)

イエデンワの実家帰省!!
イエデンワの実家は1階がショールームを兼ねており、イエデンワだけではなくホームセキュリティー・赤耳といったエイビットを代表する製品が並んでいます。

年末のため誰もいなかったものの、良い帰省になったと思います。

 

以上 旅するイエデンワ東京編をおわりたいと思います。

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告