全然、どうでもいいことですが(雑記)

スポンサーリンク

そうそう、どうでもいいことなんですけども
自宅の近く(行動範囲圏内)にリサイクルショップの買取王国がオープン(岡崎南店)したんですよ。

ここの良い店は、中古の白ロムケータイの品揃えが良い!

今まで名古屋や岐阜(出張など別件があったときのついで)まで足を運ぶことがありましたが、
近くにできて、ものすごくうれしい

岡崎市に用事があるときは、毎回よってしまいそうな気がします(廃人orz)

 

で、今日発見したのは

NM705i

外観(正面・横)

NM705iとHT-01Aを1万5千円で発見

状態はそれなりな感じであったが、欲しくなりますね~

NM705iならおいしい部分が去勢されたStandardEditionだけどはじめてのNokiaOSを試せれる(Nokia買えば、全ケータイメーカーのOSを試したことになるかw)
HT-01Aなら、コンパクトフルキー付WM&TouchDiamondの周辺機器が使いまわせる

Xperiaを先日買った訳だが、異常なほど電池が減ってしまう仕様のお陰で、ある程度電池の持つオリヂナルある端末が欲しくなりますねぇ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました