イエデンワ2発表 & 手持ちのイエデンワをイエデンワ2にしてみた!?

スポンサーリンク

新型イエデンワことイエデンワ2発表でやってしまいました・・・

そして、手持ちのイエデンワをイエデンワ2にしてしまう妙なことをやってみましたww

そうです。
旅をさせたい携帯電話No1端末 Willcomの「イエデンワ」に新型が発表した。

【プレスリリース】「イエデンワ2<WX05A>」の発売について ~固定回線にも接続できる、据え置き型ケータイ第2弾~

「エイビットさん、よくやったよ!」

製造元は前回と同じ信頼のエイビット製。2013年5月下旬の発売予定となっており。
乾電池対応・通話しやすいフォルムはそのままで、新たに固定回線端子・ハンズフリーホン機能に対応し着実な進化がみられる。

詳細なレビューはGigazineさん記事がオススメ↓

斬新すぎる据え置きPHS「イエデンワ」まさかの大好評で第2弾が発売

レビュー読まれて気づかれた方はみれると思うが外観上の違いというのは

・固定回線端子
・固定回線端子横の穴
・文字列変更
・液晶フレームの色変更

であり、ほとんど変化がないのです。

筆者自身ももちろん購入する予定だが、「5月まで」正直待ってられない。

そうだ、外観だけも自作して(偽)イエデンワ2にしてしまおう!

 

 

ということでやってみた。

 

「イエデンワ2 アップデートパッチ」(紙製)を使って・・・

 イエデンワ2最速入手キターーーーー!!!

クオリティの低さは勘弁いただきたいww

固定電話回線口も再現したった~

 

需要があればアップデートパッチ公開しようと思います。(ほしい人なんていないか)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました