「おすすめはパニーニ」で有名な名古屋ラシックにあるスマートフォンカフェ。
なんとラシック8周年記念として「限定モノのパニーニ」を発売しました。

その名も「しゃちほこパニーニ」

いかにも名古屋らしいネーミングなのはさておき

スマホカフェパニーニクラスタの筆者が食してみた感想をお伝えしたいと思います。

しゃちほこパニーニとは?

>特大の海老フライを名古屋名物のしゃちほこにみたてて挟んだパニーニです。(本文引用)
美味しさで定評のあるスマートフォンカフェのパニーニにえびふりゃーを挟んでみた感じでしょうか。
価格も従来よりも高く700円の設定。そして、4/4までの期間限定かつ毎日8食限定だ。

 

それでは食してみよう

「金紙に包まれているのは意識高い限定パニーニの証」

そして通常のパニーニの1.3倍ほどの大きさでサイズに驚く

ランチとして頼んでもお腹を満たすことができる量であり、700円という価格はそう高いとは思わない。
筆者自身もお腹いっぱいになった。 
スマートフォンカフェにはアルコールもあるので、是非ビールといっしょに食してみたいですね。

 

「名古屋人でも大きいといえる、エビの大きさ」

ぷりっぷりのエビを挟んでおり、地元民でも大きいと思えるサイズだ。
他のパニーニと同じく美味しい味に仕上がっている
中にはエビ以外に野菜とタマゴが入っており、筆者の大好きな具材ばかりだ(笑

 

 名古屋栄に寄ったついで、名古屋遠征の食事として是非お勧めしたい。
限定8食なのでランチとして食べるのがいちばんおすすめかな?

 

それと

屏風ことMEDIAS Wの展示機が入荷したとのことなので、しゃちほこパニーニを食したあとは屏風でも触りながら最新スマホを体感されるのはいかがでしょうか?

販売店舗:ドコモスマートフォンカフェ

場所:ラシック1階
商品名:しゃちほこパニーニ
価格:700円

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告