第2弾は刈谷市中部エリア(逢妻駅周辺 8~14番)にあたるトイレスポットを紹介します。
スタンプラリーのネタバレとなるため、ネタバレしたくない方は開かないでね。

逢妻駅から散策できるエリアとなっております(結構歩くけど)

参考:刈谷おもしろトイレラリーまとめページ

8.稲場公園

いなば ということで やっぱりウサギでしたピンクが目立ちこっち見んな感が漂うウサギトイレです存在感ありますねウサギトイレ

9.中手公園

それでは中手公園を訪問しますガオー!ライオンでした。なんかかわいらしい目をしていますね。口が大きいです。とてもたてがみの造形美を感じます。花壇が植えられておりました遊具はふつうな公園でした

住宅地の中にそびえる公園です。

10.高倉公園

わんちゃんでした!! わんちゃんとイエデンワ #旅するイエデンワ目がかわいらしいですね。パンダがいたのでイエデンワを与えてみたひこうきもいたのでイエデンワを与えてみた

ちなみにこの公園はポケモンスポットにもなっており、大きなお友達がちょこちょこ来ておりました。

11.山池公園

では次は山池公園ですサッカーボールでした!
サッカーボールは市内に4か所あるらしいのですが、ここのボールはなぜか緑色緑色はちょいと不気味ですw

横に刈谷東中学があります。そこを目印にしましょう。
割と新しい建屋となっており、いい環境で勉学できるのは羨ましいです。

12.高津波公園

JRの逢妻駅に一番近い公園がこちら高津波公園です。ここはなにがあるのでしょうか?鉄道を意識してなのか、SLでした!存在感ただよいます入口は開放的なトイレ(丸見えじゃん)子ども会のかわいいイラストを発見駅側から見るとこんな形なので、公園に入らないとSLと気づけない・・・早朝・夜間のボール遊びは刈谷市条例で不可となっているのですね。

逢妻駅から北側に下れば着きます。

13.熊野公園

では、つぎは熊野公園へ進みます。
くまの こうえん ということなので・・・でっ!でたー!やっぱり熊か!!!!熊とイエデンワ #旅するイエデンワ花壇がキレイに整備されておりました動物のイラストいいですね~。あらっ、こんなところにも撮影スポットが #旅するイエデンワ

ネッツトヨタのディーラー近くです。

14.宝公園

では宝公園にむかいますおっ!!トラだ!!!いいえネコです。(公式曰く)おっきなネコさんです。ここの花壇もきれいに手入れされております。コンクリート遊具が多いですね。サッカーゴールを発見!!

住宅地の中にある公園です。

旅するイエデンワ特別企画 刈谷のおもしろトイレラリー に参加

1.刈谷市北部エリア(新幹線より北側・1~7番)

2.刈谷市中部エリア(逢妻駅周辺 8~14番)

3.刈谷駅北部エリア(刈谷駅の北側 15番~19番)

4.刈谷駅南部エリア(刈谷駅の南側および刈谷市駅周辺 20番~25番)

完了報告.刈谷のおもしろトイレラリー 全攻略完了 景品はいかに!!

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告