Xperia X10(SO-01B)のブラックを増やしてみました。

カスタムロム投入済でAndroid 2.3に上がっていて、レスポンスが激しく向上しています。
1.6時代から使っている身からすれば、xperia x10の進化具合に驚きです!(当時ホワイトを使用していました)。
ぶっちゃけこのレスポンスなら、メイン用途でもまだバリバリいけそうな感じですな。

X10でAndroid2.3を味わいたかった&あるケースを付けたかったのでXperia X10のブラックを増やしてみました。

ちなみにつけたかったケースは以前S-MAXで紹介したものになりますがこれです。

さすがの質感!カーボン素材のXperia専用ケース「Carbon Xperia Protector」を試す

なんと15000円もするケースですwww

カーボン調ではなく本当のカーボンの美しさは違います!!

Xperiaたんは末永く使っていこうと思います。スペックではなくデザインに惚れ継続して所有欲のある端末は私にとっては珍しい。

 

あと、巷で有名なヤマダのiPhone4 機種変更格安案件参加してみました。

みまもりからの機種変更。メルマガ印刷なし口頭連絡。WW/ホワイトN/S!ベーシック/保障/基本パックが加入条件でした。

いやぁ安く入手できましたわぁ。。。

ああ、これで本年3台目か。今年もぶつ飛ばしているなぁ(ここままいけば、年間36台か・・・)

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告