我が家のイエデンワが3台に増えた!!

元旦にイエデンワを購入してはや1年近く、本日イエデンワを無料で2台増設して計3台となりました。
いやぁ、本当に

「キモイですね」

それでは、どのようにして無料調達してきたか・3台並べるとどうなるか紹介したいと思います。

 どうぞ

1・イエデンワがもう一台無料キャンペーン促進の投げ売り端末に!?

ウィルコムの加入台数稼ぎ手法といえば、もう一台無料キャンペーンです。
・・・一台親機を購入すると、子機として最大2台まで基本料無料の回線を持てるサービス

このキャンペーンを促進するために、廉価端末(つい最近までですと、WX01NXは良く出てました)が一括無料で出ることが度々ありましたが、
なんと「イエデンワ」が一括無料端末にラインナップされたのです
(本一括無料で気を付けたいのは、通常親機購入と違いW-Valueのつかない契約です、誰とでも定額をつけると980円別料金かかります)

ちょうどもう一台無料キャンペーンを適用していない親回線がありましたので、筆者は2台イエデンワを購入しました。

そうです、2台です、2台もです

本施策が行われていない店舗もあります、購入前にイエデンワが無料か確認したほうが良いかもしれません。なお、私が購入した店舗ではSOCIUSも一括無料でした。

また、最近のもう一台無料キャンペーンは2セット組めるとのことです。2台親機+2台×2セットなので、ウィルコムは音声を6回線持てることを意味しているのか・・・

2・では、トリプルイエデンワの姿をごらんください

2台イエデンワを購入すると、こんなにも大きい袋で渡されますw HoneyBeeスマホセットより大きいように思います

イエデンワの化粧箱を立ててみました。
比較にみごろしケータイの箱を並べてみましたが、イエデンワ本当に大きいですw

おおお、イエデンワ3台揃った~~。この存在感はとても携帯と思えません!

保留音を3台同時に鳴らしました。元々音痴な保留音なのに、3台揃うと単なる「騒音」です!

サークルを組んでみました!これはおしゃれだけど一般人ドン引くわなww!!

イエデンワ興味あったけどお金かかるし~な人、ウィルコム電波が微妙なんだよな~(最近のウィルコム端末では最高の音質・感度です)な人
是非もう一台無料を活用して安く入手されるのはいかがでしょうか? 

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告