今回iPhone8/7純正レザーケースを入手しました。
使ってみた感想などを記します。

製品のリンクはこちらです
iPhone 8 / 7レザーケース – (PRODUCT)RED

なお本モデルはiPhone7が登場したときのRedPRODUCTモデルです。
現在売られているものと比べると明るい赤となっているためご理解ください。
(というかこんなマイナーチェンジをしているの知らなかったです)

まぁ、iPhoneXSにしようとしたんですけども、
重いしカメラはイキリカメラのp20 proで十分と感じ、
まだしばらくiPhone8をメインで使うと思ったため、高級ケースを購入です。

純正品のクオリティの高さは流石

みてくださいこのクオリティを!


中もフカフカとなっており、(RED PRODUCT)の文字も入っています。


ツルツルなiPhone8に対して、つやなしの赤革のケースです。
マイチェン前の赤なので、iPhone8に対して明るい赤に感じます。


サイドキーは金属素材を採用。
iPhone8本体のレッドと近い色で一体感を感じます。

いつも一緒にいるものだから肌さわりが大事


レザーの良さといえば、肌さわりの良さです。

スマートフォンはいつも一緒に持ち歩くことが多いので、
安いシリコンやハードケースでもいいのですが、持ちやすさを考えるとレザーが良いです。

あとは、純正ケースということで設計がぴったりです。
ジャストサイズに出し入れができるので、
所有感を感じます。あと、安っぽさもないです。

使えば使うほど色が変わる皮らしい変化を持っている


革の特徴としては、使えば使うほど味が出てくるということです。

経年変化|これまでレビューしたモノたちの、その後。 from Starnote

こちらのページをみていただくとわかるように変化が出てきます。

だんだん黒い色になってくる感じなので、RED PRODUCTのケースは段々iPhone8レッド色に近づいてくるのではないかと予想します。

どのような色に進化してゆくか楽しみです。

今や4年割賦の時代と長い付き合いなので、ケースも長持ち満足できるものにしよう。

4年割賦が当たり前な今の携帯購入

下手すると4年間同じ機種を使うことになるので

ケースぐらい良いものつけてみましょう

5800円するものの、48回で割れば月100円ちょっとですね!(セレクションの買わせ方w)

iPhone 8 / 7レザーケース – サドルブラウン

 

 

 

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告