LCC会社で有名なエアアジアに先日搭乗しました。
機内の販売でなかなか面白い商品をみつけましたので紹介します。


赤い機体で空が見れるエアアジア良さっす!

4つの技を持つ エアアジア4in1ボールペン

4つの役割を持ったボールペンです。
赤色のボディがエアアジアのカラーを出しています。
それではこのペンのオススメどころを紹介するぞ。

1.ボールペンとして


ボールペンなので当然ではあるが、黒のボールペンがついているので色々書けますね。

2.スマホスタンドとして


奥に溝がついておりスマホスタンドになるのです。
長いフライトで動画見たい時に便利っすね。

ちなみに溝としては1cmあるため、よほどの変態端末じゃなければ挟めると思います。

イエデンワはもちろんダメでした

3.スマホクリーナーとして


裏面に布がついており、画面クリーニングをすることが可能です。
拭く面積が小さいため、全面拭くのは大変そう。。。
apple watchの画面を拭くにはいいかも

4.スマホタッチペンとして


タッチペンとしても使用することができます。
ちょっと強めに押さないと反応しないのが唯一のデメリットかな。

なんと100円という超コスパの良さ


おそらく機内販売史上最安値の価格と言えるでしょう。
色々な機能がついて100円とはメチャ安です。
尾根遺産から買ってみたいけど、機内販売高いしなぁ。。。と思う人も買えると思います。

東急ハンズで似た商品があれば、絶対に100円で売っていない感なのは間違いなし!?

特におすすめしたいのは携帯販売員!?

ガジェクラの方は是非とも入手しておきたいのですが、特におすすめしたいのは携帯販売員クラスタの方におすすめしたい。

コミ書の用紙にはもちろん!
スマホスタンドになるし、
タッチペンにも使えるとなると業務端末のiPadにも使えますね。
携帯官製不況で支援金減らされる辛い今ですが、懐にやさしい100円なので
おススメしたいと思います。

入手がエアアジア機内販売という手に入りづらいのがつらいところですw


エアアジアに乗ったら、忘れずに買っておきましょう!便利なボールペンを!

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告