2012年初の購入端末は、あの格式の高い「イエデンワ」です。元旦に購入しちゃいました

うはw箱がでかい

どんな機種なの?

下のリンクをみればわかりますが、通話専用のWILLCOM端末です。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/02a/index.html

自宅子機用として使っているHoneyBee3回線を機種変更しました。
もちろん一括購入+もう一台無料プランなので誰とでも定額をつけても維持費は毎月5円です。

それではイエデンワの姿をご覧いただきましょう。

・はこの中身

箱の中身はこんな感じです。(電池は付属しておりません)

・イエデンワとおでかけしてみたよ

エイデンに連れてってみたよ。(エイデンで購入したわけではありません)

かっぱ寿司に連れてってみました。寿司屋なのにうどんは気にしない!

かっぱ寿司とイエデンワとWindowsCE
注文機のOSは、懐かしのWindowsCEが入っていたんです。シグマリオンとか思い出しますっ

パソコン専門店グットウィルに連れてってみました。元旦シーズンなのに人多すぎ

禿ラーメンをもらうために、ソフトバンクショップへ行ってみました。
(携帯を提示すればラーメンがもらえます)
イエデンワは固定電話扱いされて貰えませんでしたorz

ラーメン切れの店舗も(志が足りぬ)

最後、夜の車載イエデンワ。単色バックライトがかっこいいですっ!

こんどはどこにお出かけしようかな…   以上

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告