値下げによりEvo3Dタワーの建築資材が安くなった模様!?ご気軽にEvoタワーの建築ができる

HTC製Androidスマートフォンの最新版ことHTC Jが発表されたことにより
2012/4/20よりHTC EVO 3D(ISW12HT)機種変更価格が1万円に大きく値下げされた模様です。

ハード的にはまだまだ最新機種並みの高性能なので普通に使えますし、
バッテリーが2セットついてますので、既にEvo3Dお持ちのかたでも電池パック確保用途にもいいかもしれませんね。

また、auからMNP抑止ポイントを貰って未だ機種変更されていない方は
ポイントが消える前にこの機種でしたら全額ポイントを使うと無料で貰えますので良いチャンスだと思います。

 

<この端末の良いところ>
ICSアップデート予定端末
SnapDragonS3搭載のハードなので、まだまだ現役で使える
信頼のHTC製
機種変更だから無駄な手数料はかからない

<この端末の残念なところ>
在庫処分のためIS割はありません
優秀すぎて面白みがない(HTC端末の良さでもあり、残念なところでもある)
ROM機です

auスマートフォンを安く機種変更したい方はお勧めのチャンスですぞ~!

当方は、auポイントが余っていたため、寝かせているIS01回線を機種変更しちゃいました。

一応、エイデンですと1万円定価でしたが、追加オプなしの優良条件&下取りケータイがあれば2Kポイント還元してくれるみたいですぞ!

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告