親子ドーン・禿カレー・禿UFOと来店施策で色々なものを配っているソフトバンクですが、今回はどん兵衛を配布しています。
ソフトバンクどん兵衛ことギガどーん兵衛を紹介したいと思います。

1.どんなキャンペーンなの?

SoftBank、「ギガどーん兵衛プレゼントキャンペーン」を2月19日より開始@SB公式

ギガ学割というソフトバンクの学割キャンペーンを宣伝するために、
ソフトバンクでは2/19よりどん兵衛を配布しています。
ソフトバンクショップ・ソフトバンク取り扱い店で配布している模様です。

IMG_1275

大型の量販店では、通りかかる人に配布しているぐらい大判振る舞いです。

 

2.キャンペーンを制するには

折角ギガどーん兵衛をもらうからには、食事用・布教用・保管用と複数欲しい方がみえると思います。
ちなみに今回のキャンペーンはソフトバンクショップではないソフトバンク取り扱い店を回るのが一番効率が良いです。
なぜかといえばソフトバンクショップでは、来店Tポイントマシーンの普及促進をこのキャンペーンで兼ねているため、
Tポイントをかざして、アンケートに答えてもらえるという手間が発生します。
また、1度通したTポイントカードは使えなくなるため、複数Tポイントカードがないと布教用・保存用が入手できないんですよ・・・(まぁ、本来は1人1個なのでそれが正しい姿なのですが・・・)

 

あと細かい話ですが、通常どん兵衛と同じように西日本・東日本とではダシが異なり味が微妙に違います。
プロコレクターは西日本版・東日本版をゲットされるのも良いかもしれません

 

3.では食べてみた

IMG_1277

パッケージがソフトバンクオリジナル仕様です。ホワイト犬だけではなく、ギガちゃんという犬も書かれています。
がんばれ学生との書かれていますので、受験生に渡すのにもGOODなアイテムであると思います。

 

 

IMG_1213

中身は普通のどん兵衛と一緒

 

 

IMG_1215

中身はどん兵衛のきつねうどん
中のパッケージングは普通の異なり、ソフトバンクのキャラクターが書かれています。

 

いやぁ、おいしかったと中のスタッフがおいしくいただきましたw

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告