メインPCのメモリを増設した。けれども・・・・

スポンサーリンク

メインPCの性能をアップさせるために、メモリを買ってきました!

 

scaled

PC3200 1GB *2枚 Hynix製メモリ 5800円

↑今の時代にDDRメモリ!?と言われても仕方ないですメインPCはSocket939時代のPCですから。

★Before

before

よし!これでVistaベンチマークのメモリ2.2点が消えるやっと世間と同じクラスのPCスペックになれるぞ~!

とwkwkしながら差し替えをしました・・・・

 

4ソケットすべて埋まっているので、512MBメモリを2枚取り出して1GBメモリに差し替えるっと

2.5GB=1GB * 1枚 + 512MB * 3枚 (しかも、さらに旧世代なメモリPC2700のメモリが混じっていた)

3.5GB=1GB * 3枚 + 512MB * 1枚

で、測定したところ

★After

・・

・・・

 

・・・・・

after

メモリスコア 2.2点 ±0

メモリ増設したのに、Vistaスコア変わってな~い、何故~~~(涙

起動は明らかに速くなりましたが、2.2点のままなのは悔しい。これはPhenom X6・Core i7の最新PCをIYHするフラグっすかw?

もちろん再測定ボタン押しましたけどう~ん

コメント

タイトルとURLをコピーしました