11年の春頃にSmart laboに店名を変更されたとの事です。
内容は当時の店名「アイフォンラボ」で記入させていただきます。

愛知県西三河の岡崎市になんとiphone専門店「アイフォンラボ」があるということで行ってみました。

DSC_0179

場所は住宅街の中に存在する、ショッピングモール「WingTown」内に・・・。

//WingTownって開業3年目を迎えるのですね~(フーン

 

DSC_0175

「iPhone ・ iPadのケースがいっぱい、これは県内最大の品揃えではないか!」

 

DSC_0178

普通の店ではみかけないような、個性のあるケースがいっぱいあります。
また、価格も若干安いですね(下写真のiphone4 レザーケースが1800円=同等品は通常2980円ぐらいしますよね)。
展示品の内訳としては、iphone 4用ケースが6割・iphone 3G/3GS用ケースが3割・iPad用のケースが1割な感じです。

 

DSC_0177

あと、一部で流行っているiPhone4のホワイト化改造も出来るとの事です。
こんな地元に改造できる店舗があるとは嬉しい限りです。
※カバー在庫があれば、29800円で改造できるそうです。

 

DSC_0176

iPadケースのコーナーももちろんあります。
品揃えが少ないところが残念orz

 

iPhoneのケース販売・通常ショップでは対応してくれない修理をしてくれる当店。
iPhone4を落下して、強化ガラスにヒビが生えてiwaveしてしまっても対応してくれる貴重な店舗です。
個人的には、iPhoneのケース以外のアクセサリーラインナップ・SIMフリー端末を増やしてほしいところ、これとか扱って欲しいですね。今後に期待です!

また、iPhoneユーザーじゃない人も大丈夫。左隣はソフトバンクショップ・右隣は携帯量販店。
ここでiPhoneの魅力を知り、すぐにIYH(購入)できちゃいますww。

わたしもiPhone4を買わなくてはならないのか(そして、当店でホワイト化改造w

==店舗詳細==
店舗名:アイフォンラボ
場所:岡崎市羽根町字小豆坂3番地 ウィングタウン1F
営業時間:10時~20時(木曜定休)
店舗HP:http://eight-i.biz/

地図:

大きな地図で見る

車で向かわれるのをオススメします。
電車の場合は、JR岡崎駅から名鉄バスに乗り「たつみ幼稚園前」を下車と少し面倒かも・・・

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告