九州方面へ行く用事があって、ついでなので鹿児島まで行ってきました。

愛知から鹿児島まで片道1000km 自動車で14時間の旅ですwww

桜島SAにて撮影:九州は三菱車が本当に少ないですね。

午前2時過ぎに出て、午後4時前に到着という、ほぼノンストップのスケジュールでした。コルトプラス本当に乙です

そして、昔からインターネット上にて親交を深めていたs3_mbpさん・ShigeTokuさんとお会いしプチオフ会を行いました。

内容はこんな感じです。

丁度、天文館(名古屋でいう大須商店街的なところ)にて鹿児島の食イベントが開催してました。

そこで黒豚と生ビールをおいしくいただきました。本場の豚マジうめぇ

次に向かった先は、鹿児島で有名な「しろくま」(かき氷)のレストラン「むじゃき」です。
「しろくま」の聖地が、モバイラーによって侵略されてしまうとは・・・・

モバイルな集まりとなってしまったので、端末がたくさん並びますw

今回のかき氷は「黒熊」という、黒砂糖系のアイスをチョイス。
それに対抗して、モバイル端末タワーを建造しました。
画面サイズ順に積み上げてますwwwww

さらに防水ガラケーを使い、水没芸をキメてみました。水の量が少なかったのは審査減点対象

さいごは鹿児島らしく、焼酎でシメました。マジで本場の焼酎はうまい!マイルドな味わいがGood

限られた時間ではありましたが、非常に濃い内容であり、14時間走らせた甲斐がありました!Goodです。

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告