Xperiaを購入しました!!
男ならもちろん一括ということで機種変更4万円で購入。
またセンターは平日なのに70分以上待ちとDocomo販売店では多少混乱がみられたようです。

P1060824

ホワイトカラーをチョイス!流石ソニエリらしい高級感あふれるボディです!


P1060819

海外端末ということで、ドコモのような簡易包装ではなく豪華な化粧箱つき

 

P1060820

 

ACアダプタも付属。カナル型イヤホンもついています(珍しい)
カナルは珍しいですね。これはソニー製だからでしょうか

P1060822

4インチあるということで、iphone以上に大きく感じます。

P1060821

SO902iのような白です。ソニエリロゴが素敵!
よく思うとソニエリ端末はW44S以来だなあl

P1060825
p2ユビキタス版を表示してみた。高精細画面&フォントがちょうどよくアンチエリアスがきいておりWMとは大違い

 

P1060826

TimeScapeやら起動するとすぐに残メモリがなくなってしまう。
タスクマネージャーのインスコは必須です。

~メモ~
imode.netを導入するとき、通常端末に送られるワンタイムパスワードが必要になります。
機種変前端末(ガラケ)にSIMを変えて、PCでimode.netの初期設定を行うのがベストです。
Xperiaで申請→ガラケにSIMチェンジ→ワンタイムパスワードGET→XperiaにSIM変えてパスワードを入力→ワンタイムパスワード3分制限でアウトーwww→無限ループ

あと、現場サイドから見ると、電話帳のコピーがガラケーでmicroSDにバックアップした電話帳しか使えません。(DSにある、ドコピーもダメらしいです)
SDHC16GBという太っ腹大容量SDを提供したおかげで、機種変前端末がそのmicroSDカードが対応していないのです。
だから、ユーザーは普通のSDを別途買わなければいけないのか?という問題が出てくると思います。
そう高いものではありませんが、移行用sdもつけてくれたらなぁと思います。

とりあえず今日はいろいろ触ってみるぜぇ

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告