Galaxy S2 宇宙飛行士くん充電スタンドが届いた (SC-02C)

スポンサーリンク

Galaxy S2購入時に応募した宇宙飛行士充電スタンドが届きました。

装着した感じをお送りします。

中身は、説明書と本体と当選おめでとうの手紙3点です。
本体の箱より大きいんですね。

こんな感じの本体です。

裏からmicroUSBケーブルを這わせることができる構造のシンプルなものです。接点に触れれば充電できる卓上ホルダーと違い、毎回ケーブルを抜き差しするのが面倒なところか・・・。まぁ、本当の充電スタンドといったところでしょうか

galaxy s2を装着してみました。おぉ、目立ちますねぇ。

おまけとして、Optimus LTEを装着してみました。
USB端子が上側にあるため、上下逆にしなければならず、なんかみっともない格好ですねw

コメント

  1. うちも当たりましたよこの、宇宙飛行士くんスタンド()
    SGSIIがと同じぐらいならOptimusとかでも入りきるんですね。
    うちのDHDもギリギリ入るかも…

    なんだかんだで結構当選するみたいですねw
    結構デカいし、これは…うちはお蔵入りしてしまいましたw

  2. k_tuned より:

    >同じ境遇な人さん

    おっ、当選しましたか。おめでとうございます。
    ブログ拝見させていただきましたが、白ロム購入でも当選できたとは驚きですw

    galaxys2以外の端末を置く、ネタ用置き台としての用途しかないですね・・・使い道は

タイトルとURLをコピーしました