イエデンワユーザーじゃなくても、#旅するイエデンワが本アプリにて疑似体験できるようになった〜。

Version1.1にアップデートしました。Android Marketに公開しました!!
<変更点>
・ドラッグの反応が悪かったため、イエデンワ上下左右移動ボタンを追加しました。
・イエデンワの画像をキレイにしました。
・イエデンワの写真変更ができるようになりました。

ただ単に、写真とイエデンワ画像を合成するだけのアプリです。
合成した写真をTwtterに上げるなどして盛り上げちゃってください。(無理やり杉)

★ダウンロード先

アプリ名:「旅するイエデンワ疑似体験」

こちらをクリックすると、マーケットにつながります。

※マーケット公開前バージョン1.0をお使いの方は、一度アンインストールしてからダウンロードして下さい(不具合でます)

★使いかた
iedenwaというアプリを開いてください

合成元の写真を「撮影」・「データフォルダから探す」か選択する

合成元写真が画面にでてきます

イエデンワをドラッグして好きな場所に動かしてください

セッティングが完了したら、「イエデンワ写真を保存ナーーー!」で合成写真が完成します。
※SDCARD/DCIM/内に保存されます。ファイル名はIEDENWA(ランダム数字).jpgです。

Twitterに晒すなり、壁紙にするなり好きにしてください

★スクリーンショット

元の写真をどうするのと言われます

イエデンワをドラッグしてベストなポイントに置いて、保存ナーー!で合成写真をつくろう

こんな感じに出来上がります

★注意事項
・やっつけ仕事で作ったアプリだからクオリティに期待しない(1時間ほどで作成)
・提供元不明アプリを許可しておく
・大きな写真を引っ張ってくると落ちる可能性有り
・完成した写真のサイズの小ささに文句言わない
・もちろんエイビットさん非公式です
・イエデンワのサイズは変えれませんorz(Ver1.1にて改良)
・WVGAよりハイレゾの格式高い液晶では、端がブラックになっています。これはAppInventorの仕様です。お許しを

orzポイントが多すぎてすみません。

★免責事項
当アプリを使用して不具合が生じても責任負いかねます

反応があったり、改良してある程度のレベルになればマーケットに公開しようかな・・・

 

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告