Optimus LTEの卓上ホルダーを購入したった〜

卓上ホルダーが最近発売され購入しました。

スポンサーリンク

広告

・無駄に重い本体
・無駄に高い価格(3675円)

のこいつを紹介したいと思います。

光沢仕上げのブラックボディーです。3千円することもあって、他の卓上ホルダーより質感が高い感じがします。

この卓上ホルダーの特徴といえばコレです。
予備バッテリーも充電できるところがポイントです。(予備バッテリーは持っていないので、本体充電と同時に予備バッテリーも充電できるかわかりませんが…)
近年まれにみる電池大喰いの端末なので、バッテリー充電ができるのはうれしいですね^^

卓上ホルダー左部にUSB端子がついており、本体側の充電コネクタキャップを開けて充電をします。
充電接点を持たない端末なので普通にUSBケーブルに接続する卓上ホルダなのですな。(なんか卓上ホルダーじゃないようなw)

こんな感じに接続をします。

充電すると時計のスクリーンセイバーが立ち上がります。
卓上ホルダーを持っているユーザーのみが使える貴重な機能です。

バッテリーと本体を充電するときのイメージはこんな感じです。
バッテリーの充電口はきつく出来ています、しっかり押し込まないといけないです

ハードケースを装着しながらの充電はできません。
ケースを外して充電するしかないです・・・

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告