XperiaでFlvが見れちゃいます@skyfire登場

スポンサーリンク

WindowsMobileでもあった、FLVがみれるブラウザ「Skyfire」のAndroid版が登場しました。

sky fire 2.0

ストリーミングに時間がかかるもののとりあえず見れます(saymoveとかおkだった)

http://get.skyfire.com/dl_android.php

 

まだ出てすぐのアプリなので、バグ等ありますがその辺は今後のVerUPに期待

 

まぁ、本来Androidで見れないFLVファイルなどはSkyfire専用鯖を経由して変換してみれるようにするブラウザなので、
使用ユーザーが増えたらちょいと心配だなぁ・・

追記:
Xperiaだと読み込みシークバーが50パーセントでとまり、バーで中心部が隠れた状態で再生されます。
どうやらXperiaのみのバグです(ht-03aでは問題なく再生される)
Version UPまで待つしかないですね(はやくVerうpしてよ中の人さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました