なんと手元には新itちゃんがががが!!

 LG Optimus itのレビュー企画に参加してみました〜。

1.はじめに

AppComingさんのご好意によりドコモ夏モデルのOptimus itモニターする機会を得ました。
数回に渡りレビューを書いていく予定です。Optimus itの魅力を伝えていければと思います。

本日発売!Zerogap Touch&キャップレス防水『Optimus it L-05E』AppComingモニターキャンペーンをスタート

2.Optimus it L-05Eとは

ドコモより出ているLG製のスマートフォンである。

docomo Optimus it L-05E | 製品 | NTTドコモ

詳細は上記の商品紹介ベージをご覧いただきたいが、
63mm幅4.5インチ液晶を搭載するコンパクトモデルながらも、
スペックに妥協をしていないモデルである。

SocはSnapDragon S4 Pro 1.5GHz
液晶解像度は1260DotクラスのHD解像度 で十分な内容

さらに海外メーカーながらも防水に対応、さらに置くだけ充電のQiに対応しているという、
何でも付きモデルです。

コンパクトながら妥協をしていないモデル、LG技術陣の意気込みが感じられます。

3.レビュー構成

1ページでは紹介しきれませんので、全3部の構成でお送りする。

(1)コンパクトぶりをぺろぺろ Optimus it L-05E のレビュー企画 外観レビュー編

コンパクトさを体感するために外観をペロペロと見回してみました。

(2)ついに飯テロできるカメラに?カメラ性能と便利機能を紹介

使ってみて便利だと思った機能とカメラ性能を紹介します。

(3) 先代よりも着実に使いやすくなった防水性能!?

恒例の耐水性能試験ですね!
先代でも搭載されていた防水機能であったけど、今回のモデルでかなり進化しているところをメインで紹介

(4)総評&気になる部分を

まとめと次回モデルへ期待したいところを紹介したいと思います。

 

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告