9月の日曜日は動物園券が出てくるauスマートパスプレミアムを使ってきた

スポンサーリンク

auスマートパスプレミアム会員特典を使って、動物園を無料で入っちゃいました!

auで動物園に行こう! au

auスマートパスプレミアムの9月イベントとして、毎週日曜日に動物園の入場券を配布しています。
筆者自身、最近Galaxy S8 au版を購入した時にスマートパスプレミアムがついていたため試してみたいと思います。
それではどうぞ~~

1.auスマートパスプレミアムとは

auスマートパスプレミアム | エンタメ | au

通常月額380円のスマートパスを500円に上げることで更に特典が増えるサービスです。
3のつく日でアレな古事記ご用達の三太郎配布イベントにおいても、プレミアムになると内容がグレードアップします。
ただ今月の三太郎イベントはプレミアムじゃないと貰えなくなってしまったり・・・

あとは毎日お得な割引券がついてくるらしいです(使ったことないのでアバウトな記述ですみません。

2.特典を使ってみたいと思います。

専用ページにアクセスします。

 

日本の有名どころの遊園地は大抵入っています。流石日本の大手企業KDDIの力でしょうww

今回は西三河の動物園、のんはいパークにしました。
昔は豊橋動植物園と言われた、静岡県との県境の動物園ですね!

 

受付でパスページを出したら、au動物園専用クーポンを受け取りそのまま入場ができました。

使いおわるとこんな感じに利用済みとなります。

のんほいパークの場合は通常の入場料は大人600円しますので、今回無料となるとスマートパスプレミアム月額料以上に得をしたことになります。やったぜ

ちなみに子供は通常100円の入場料ですが、近くのコンビニで前売り券を買うと20円安い80円で買うことが可能です。
筆者の場合は、筆者と小学生と無料の未就学児でしたので80円の出費だけで入場ができました。

それではのんほいパークに入場します。

夏の暑さでプールに入る熊

昼間は正直眠いトラ

一番の名物はこちらです!じゃパリパークで大人気なサーバルちゃん!

夜行性動物コーナーに行くと会うことができます。

サーバルちゃん!に会うことができました。 流石暗所に強いGalaxyS8のカメラ。フラッシュ無しでもここまでの撮影ができます!! キャーーフレンズかわいい!

限定ものに弱いオタクは売店で引っ掛かります。(算数がおかしいのは気にしない((())

いしいサーバルソフトをいただきました。
(こどもらが耳を速攻食べてサーバルを攻略したのはここだけの話)

まだまだ暑い夏場ですが、楽しい思いをすることができました。
9月の日曜日にやっている動物園キャンペーン。1回行くだけで元が取れるので試しに登録してやってみるのは価値があると思います。
家族と?カップルと?一人で撮影用に?と色々用途がありますのでぜひやってみてください~。

[amazonjs asin=”B073XQJZJK” locale=”JP” title=”figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました