名古屋駅の名物であるナナちゃんにイエデンワ #旅するイエデンワ

名古屋駅を代表する名物・待合場所といえばナナちゃんの股の下ですよね!

すぐそばにはヤマダ ラビ名古屋もあるのでガジェクラにとっても集まりやすいスポットといえましょう。

ちなみにナナちゃんのスペックは以下のとおりだ。

ナナちゃんのプロフィール

いる場所 [メンズ館]1階エントランス前
生年月日 S48.4.28
身長 6m10cm
体重 600kg
バスト 2m07cm
ウエスト 1m80cm
ヒップ 2m15cm
素材 FRP硬質塩ビ樹脂
デザイン スイス(シュレッピー社)

すごいですよね。
なんと6mも高さがあるのですね。

こりゃ目立ちますね。


ちなみに訪問した日は
キリンビールの一番搾りを推しておりました。

エビフライと生びぃるの組み合わせはたまりませんよね!

~~(筆者自身は味の濃いキリンよりもキリッとしたサッポロが好きです)~~

ご存知の方もみえると思いますが、
このナナちゃんの衣装は衣替えをしております。

過去には顎が外れていたり


ランナーになっていたり

となんでもこなしてくれます。

と、コロコロ衣替えしていますので名古屋近郊に住んでいて久しぶりに名古屋駅寄った際に変化を感じ取ることができたりします。

と実は所有者の名鉄鉄道自体が
ナナちゃん人形をラッピング広告にすることが可能です。

価格は1週間108万(税込)です。

衣装代は別と思われますので、実際運用する場合はもっとお金がかかると思われます。

が、名駅の集まる場所で1週間108万円でジャックできると思うと安いのではないかと思います。

アクセスの方法

<地図>

地図の中心へ

名鉄百貨店 本店入り口
住所;〒450-8505 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番1号

参考URL

ナナちゃんの生い立ち from 名鉄百貨店

###さいごに一言

AppleやSamsungとかスマホメーカーのナナちゃんジャックやってほしいですね!

<広告欄>

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告