みなさま来年もよろしくおねがいします、そしてよいお年を!!

そして今年も携帯ヲタらしく、端末いっぱい購入しました。

以下に今年の購入履歴を書き込んでおきます。

思ったのはスマートホンの台数が劇的に増えています。なんでもできるぞ~!なスマートフォンでないと自分にはつらくなってきました。

最近購入したハイエンドガラケー945SHでよくわかりました。作りと性能は良いんだけど、カスタマイズできない点が自分には似合わず

細かい部分で不満がでてしまう。(2年ほどまえはそれで満足していたのですが、人間の慣れって怖いですね)

<購入履歴>

Docomo T-01A

Docomo so-01b(xperia)

Docomo L-05A(モデムさん)

Docomo SH-04A(買って2週間で売ったよ(え)

SoftBank iPad 16GB with 3G

SoftBank 740SC(ぷりぺさん

Au IS01 (1台目=4日目水没)

Au IS02(2台目=まだ水没していない)

Emobile 11HW(モデムに電話がついたやつ)

Emobile S11SH(シャープのスマホみたいなやつ)

中華パッド(apad=文鎮なう)

DOCOMO GALAXY Tab(SO-01C)

WILLCOM WX130S

SOFTBANK 945SH G (ガンダムケータイ)

計14台(中華PADは通信モジュールないから13台ですね)

来年はどうなるでしょうか?少し携帯熱も冷めつつあるから。。。IYH率は鈍化するのかな?

スポンサーリンク

広告

とにかく良いお年を!!

あっ、今から九州行ってきますので旅logでも今から投稿しますか・・・

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告