イエデンワ出禁スポットで有名なauNAGOYAとイエデンワ

スポンサーリンク

IMG_2232

auNAGOYAとイエデンワ #旅するイエデンワ #イエデンワ出禁

名古屋でKDDIの携帯通信部門ことauの魅力を伝えるお店「auNAGOYA」に行ってきました。
最新モデルが触れたり、スマートフォンセミナーも行っており、ガジェクラから携帯素人まで楽しめるスポットとなっております。
1階が展示コーナー、2回にパスカルが置いているので契約から情報変更まで可能だ。

また、一部の旅するイエデンワユーザーには有名な話だが、過去にイエデンワを持って来店したら出禁になったとかの噂があるらしい(本当のところはどうなのか?)
そのため#イエデンワ出禁スポットとして今熱い店舗でもあります。

今回の撮影中出禁にならなくてよかった

IMG_2240

筆者が撮影に寄った時、ちょうど2014 Summer ModelイベントをしておりGalaxy S5触れました
着実な進化を遂げており、発売日に買おうか悩みます

そんなauの魅力を伝える発信基地(そして、イエデンワ出禁で有名な) auNAGOYAに寄られるのいかがでしょうか?

ちなみにテレビ塔方面に少し歩けばSoftbank直営店・そばの地下街入ればDocomoラウンジとガジェクラスポットとして最高なロケーションです。

場所:愛知県名古屋市栄駅周辺
参考URL:http://au-nagoya.kddi.com/
場所:

コメント

タイトルとURLをコピーしました