DocomoからmicroSDHCが来た@T-01A不具合

スポンサーリンク

あれっ、ドコモから封筒が届いてる~!!

P1060714

Eビリング契約してるのに。何かあったのかな?

 

 

T-01Aにて 緊急通報用電話番号「110」「118」「119」への接続ができない不具合のお詫びのメールでした。

P1060715

ドコモからのお知らせ : 「docomo PRO series T-01A」の一時販売停止のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

1.事象の内容
・OSのバージョンがWindows Mobile®6.1で、かつPIN1コード(※1)を有効とされている場合、緊急通報用電話番号「110」「118」「119」への接続ができない。
・ 電話番号の前に「184」(番号非通知)や「186」(番号通知)を付加した場合には、接続が可能です。

※OSのバージョンを Windows Mobile®6.5に変更された場合は、本事象は発生いたしませんので、対処は必要ありません。
※本事象は、Windows Mobile®に起因するものではございません。

 

そして、なんと

P1060718

microSD 8GBがおまけでついてきてます。流石ドコモ、なんていう太っ腹!!

購入時にmicroSD 8GBが付属されているのに、さらにもう一枚くるとは!
しかも、携帯契約時とか店舗のおまけでもらえる2GBとかの小容量ではなく8GBサイズ。すごいね~

すばらしい対応ですがな

 

P1060717

P1060716

コメント

タイトルとURLをコピーしました