夏の思い出に、焼きそば無料配布イベント参加はいかがでしょうか?」

「禿カレー」「禿カール」「禿親子丼」と無料配布シリーズを時々行うソフトバンクですが、このお盆に新たな無料配布イベントとしてカップ焼きそば配布イベントをはじめました。

トクしソース焼そばプレゼント from softbank

8/15よりソフトバンク取扱い店(ショップ・量販とも)にて、携帯電話を提示するとカップ焼きそばが無料でもらえるキャンペーンです。

筆者自身、参加しましたので貰ったカップ焼きそばの紹介をします。

縦長タイプのカップ焼きそばなんですね!

上面にお倒産もとい、お父さん犬が書かれています。
スマ放題だし、ウマ放題!といううたい文句が新鮮です。

また、お湯を1分注ぐだけでよいのですか!突然の接客にも対応できますな(禿店員の非常食

1食あたり、111g入っています。仮に10食集めると1110gとダブルペヤングを超える量になります。
また、製造元は日清食品のようです。

 

おとうさん犬がかかれてます。
完成までの一分間の間に「通話し放題でネットし、このスマ放題って、なんだかすっごく徳島~」なんて考えていると出来上がるようです。
プロ契約者の方は、なんでこんな各社2700円基本料で高くなったんだろう・・・と考えるいい機会ですね!

休暇を持て余した皆様、ぜひもらってきてください

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告