うなぎパイファクトリーとイエデンワ

スポンサーリンク

20140815_151239

うなぎパイファクトリーとイエデンワ #旅するイエデンワ

浜松名物といえば、うなぎパイ!
うなぎパイを製造する春華堂の工場が西浜松の工業団地内にある情報を聞き寄ってきました。

うなぎパイ製造工場見学ということで、製造方法の流れがビジュアルでわかるようになっていました。
ガラス張りで作業が見えてしまうのは、まさに工場内の見える化ですね。(祝日の中、ご苦労様です)

あっ、うなぎパイのタレは秘伝ということで「禁則事項」でした。
20140815_152444

<イエデンワと比べてすごく大きいです>

そして、ここのスポットの注目は見学エントリーをすると来場記念にうなぎパイ試供品のプレゼントがあるところだ。
家族全員でいけば、うなぎパイ小箱分もらえるためコストパフォーマンスにも優れているスポットです。

20140815_151759

<無料配布うなぎパイゲットーーー!!>

 

場所:春華堂うなぎパイファクトリー
参考URL:http://www.shunkado.co.jp/shop/factory.php

場所:

コメント

タイトルとURLをコピーしました