先日LEGOLANDを訪問し感想エントリーを書かせていただきました。

LEGO LAND JAPANに行ってきたぞ! 思ったより良かった編

なんと、その直後に値下げのニュース

7月19日から:レゴランド、子ども料金を大幅値下げ 閑散期は3割安く – ITmedia ビジネスオンライン http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1807/18/news095.html#utm_term=share_sp

限定施策で小手先では安くしていたものの、公式に値下げをおこないました。

変更内容は以下のとおりです。

早割を使えば最大値引きでこどもは3300円でワンデーパスが

<ワンデーパス当日購入時>
こども
 5300円 → ピーク4500円・オフピーク3700円
大人 6900円 → ピーク6900円・オフピーク5000円

こどもは800円値下げ&ピーク期は更にお得。ことなはピーク期がお得になりました。

ピーク期というのは、土日祝+大型連休+夏休み以外の平日が対象です。平日行くとガラガラという話も聞くので稼働率を上げるため仕方なく行ったのではないかと思います。

なお、年パスもピーク、オフピーク日に分かれて値段が安くなっております。

そして、次はカメラ沼の人のために入場券だけ販売をお願いしたいところです。
大人だけでくる人は、アトラクション乗らないですし。純粋にミニチュア、中の雰囲気を撮れる需要はあると思うのですが。。。

以前よりか安くなったので、空いている平日レゴランドで撮影しましょう~~

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告