Mate20 Proを購入しまして専用ケースも注文しちゃいました。
今回購入したTPUケースを紹介します。

このケースを選んだポイント

<モノはこれ>

<ポイントは>
・裏がクリアなケースでボディの美しさを見せつけれる
・衝撃吸収素材を採用
・大型端末にとっての必需品「ストラップホール」付き
・値段が1000円ちょっとと安い

点で注文しちゃいました。

Huawei純正ケースもあるものの、フリップタイプだったり裏面が全て隠れてボディ色が見れないなど眼中にありませんでしたw

開封してみよう


シンプルなパッケージとなっている。


英語のみの説明文記載がある。
インストール方法のQRコードが珍しいです。
(流石に装着の仕方はみんなわかると思いますが・・・)


中はシンプルに本体と袋のみ。


裏面がクリア、サイドはブルーとなっている。
またカメラ周りにもブルーのアクセントが存在している。


裏面はスピーカーとUSB端子穴が空いています。
サイド部の色はブルーというよりネイビーの暗めの色です。
Amazonの写真より暗い色になる点気をつけましょう。


ボタン部もきれいにトリミングされています。
ボタン部も隠れるので、電源の赤ボタンのアクセントが見れない点は残念。

装着は良好であり満足した使い心地を体験することが可能です。

巨大なボディにはストラップホール付きが良い


ストラップホールが付いているのはすごく便利です。
TPU素材なのである程度の強度も確保されている感を持ちました。

さすがにiPhoneXS MAXに近い巨大級の端末だと片手持ちだけだと不安。
ありがたい装備です。

美しいトワイライトカラーが更にきれいに

このケースを購入したい理由はこれだ。
試供品で付いているクリアケースは指紋汚れ隠しのために、指紋隠しのドットが付いているのです。
トワイライトのカラーが若干隠れてしますのが残念でした。


指紋隠しのドットが入っているので、試供品ケースは若干白っぽく見えます。(手前)


試供品ケースだとこんな感じ。HUAWEIマークの下側の濃い色が白っぽい


このケースにするとしっかりとトワイライトカラーが表現できています。
トワイライトイキリがキメれますがな!!

購入はこちらより


とイキリスマホでトワイライトイキリをキメるなら、このケースで決まりです!

買っちゃいましょう。

 

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告