淡路島だよ #旅するイエデンワ

スポンサーリンク
久しぶりにイエデンワを連れて旅行に行きました。
イエデンワとともに歩いたスナップショットを貼りますね

明石海峡大橋とイエデンワ #旅するイエデンワ

何度来ても流石な景観と思う明石海峡大橋のダイナミックさです。
あとわたるくんも健在しました。
知らない間にわたるくんの手にはスマホスタンドが付いていました。
もちろんイエデンワも立てることが可能ですw

生しらす飯とイエデンワ #旅するイエデンワ

キターーーーーーはめ込み板スタイルの生しらす丼スタンドだ!!!
なお筆者が食べたのは、ふぐ丼でした(生しらす丼とは100円しかかわらない)

淡路島牧場とイエデンワ #旅するイエデンワ

花とミルクの島である淡路島(そんなこと初めて知ったよ)
牛の像が個人的に最高でした。
なお、牛乳試飲会場は閉鎖されておりましたorz。ホットミルクを100円で購入です。

たこせんべいの里とイエデンワ #旅するイエデンワ

愛知民からするとえびせんべいの里ですが、淡路島ではたこせんべいの里になります。
名前が違うものの、試食スタイルやコーヒー提供はそのままかつえびせんべいの里で売っているメニューもたくさんありましたので同業と思われます。
このコロナ禍なのに試食をつづけてくれてありがたいね。
以上、たのしいたのしいイエデンワツアーとなりました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました