刈谷駅北部エリア(スタンプラリー 15-19番)にあたるトイレスポットを紹介します。
スタンプラリーのネタバレとなるため、ネタバレしたくない方は開かないでね。

参考:刈谷おもしろトイレラリーまとめページ

15.幸公園(さいわいこうえん)

コアラさんかわいい~~!! #旅するイエデンワ

向かいに東邦ガスのオフィスがあり、アンテナの大きさが基地局沼の人をニヤニヤさせます。

さいわいこうえんって言うのですね。珍しい読み方です。
ここにはなんとコアラがいました!!
名古屋東山動物園行かなくても刈谷市で会えちゃうんだね!

16.一色公園

もうおこったゾウ!だけど、ちょっと無理やり感が((笑公園からゾウが見守ってくれます。流石トヨタのおひざもと、珍しいピンククラウンを2台まとめてみることができます。

耳と鼻が判別できればゾウとわかるデザインでしたね。ちょっと無理やり感もありますが・・・
めつきの優しさはとりこになりますがな

17.中山公園

パンダかわいい~。#旅するイエデンワ

刈谷市の観光案内所から一番近いスポットがこちらの中山公園である。
なんといきなりパンダという大人気のキャラクターを採用している。
塗装もまだ新しく、純な白色をしたパンダでありました。

18.八枚公園(はちまいこうえん)

トヨタのおひざ元ということでクルマがトイレに!!今はやりのミニバンっぽいデザインです。
しかもおしゃれを意識して、ミニクーパーにある縦線のブッチギリラインもついています。
ドアの部分が入口となっており、TOILETとおもてなし付です

まさかの車がデザインのトイレでありました。
長年この塗装であり、色落ちが哀愁漂います。
この横には、名鉄三河線が走っておりローカルな真っ赤電車を堪能することも可能である。

19.重原公園(しげはらこうえん)

かわいいおさるさんトイレとイエデンワ #イエデンワ かわいらしいデザインです。顔の曲線に美しさがみられます。

重原公園は住宅街の中にぽつんとある公園でした。
木もたくさん生えており、その中でのサルのデザインとなるため、野生サルかと思ってしまいます。

旅するイエデンワ特別企画 刈谷のおもしろトイレラリー に参加

1.刈谷市北部エリア(新幹線より北側・1~7番)

2.刈谷市中部エリア(逢妻駅周辺 8~14番)

3.刈谷駅北部エリア(刈谷駅の北側 15番~19番)

4.刈谷駅南部エリア(刈谷駅の南側および刈谷市駅周辺 20番~25番)

完了報告.刈谷のおもしろトイレラリー 全攻略完了 景品はいかに!!

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告