中部国際空港 セントレア でプライオリティパスを使ってピザを無料で食べよう

スポンサーリンク
中部の玄関口である中部国際空港ことセントレアでプライオリティパスの特典を使いピザを食べることができる店舗が登場した。実際に筆者が試してみたので紹介しようと思う。 関西国際空港のぼてじゅうでプライオリティパスお好み焼きが食べれるのは知っていましたが、ついに東海圏でも使える店舗が登場して筆者は歓喜です!

第2ターミナルのフライトオブドリーム内で食べられる

セントレアの第2ターミナルの飲食群が並ぶ
Ethan Stowell Pizza & Pasta
のピザ屋で体験することができます。
B787初号機が展示されているフライトオブドリームを目指してゆけばOKです。2階になりますので入り口通路から入る場合は建屋入って1回降りるとOKです。
非制限区域エリア内にあります。

食べるための条件は

プライオリティパスと搭乗券があればOKです。
両方とも提示が求められました。国内線利用でも可でした。
1点注意としてプロパー系のAMEXカード付属のプライオリティパスは使用できません。
いわゆく本家アメックスはダメというPOPは草不可避です。

ピザ or パスタ とサラダにアルコール付飲み放題90分付きとアツい内容

ピザかパスタのどちらかとサラダが付いてきます。完全に昼食用途に十分なボリュームです。
そしてアルコール付飲み放題90分が付いてきます。 その場で焼きあげるちゃんとしたピザです。通常で頼むと1400円ほどのメニューです。
飲み放題のメニューもそこそこありました。カードラウンジにはないワインが選べるのも魅力的である。

実際に注文してみた

マルゲリータピザを注文しました。1人で食べるには十分すぎるサイズ。
カードラウンジにはない赤ワインを注文してモチベーションアップです。
子供達にはドリンクを別途注文しています。(1本200円です)
今回の特筆はこれ「Priority Free Drink」
もう見るだけで草です。これを提示することでドリンクのおかわりをすることが可能です。
プライオリティな古事記カードというギャップ感が最高です。
昼から乾杯すみません。
ボーイングのおひざ元であるアメリカシアトルをイメージした飲食店群でインスタ映え不可避です。
そしてB787初号機を食べれる席がいい名古屋土産になります。
ピザとアルコール飲み放題を堪能したら、ここアメリカじゃん!でこれで帰ってもいいかもしれないね
フライトオブドリームは無料で開放されており、B787初号機の見学が無料でできちゃいます。
メシも無料・観光も無料も最高です。

まとめや気を付けたいこと

ピザをプライオリティパスで堪能するためのポイントは以下のとおりです。 <良い点>
・できたてのピザを無料で食べることができちゃう。そしてうまい!
・「Priority Free Drink」カードを見ることができる。
・カードラウンジにないワインが選べるのが魅力的。
・LCC便のある第2ターミナルにあるのでカードラウンジまでいかなくてOK。 <注意すべき点>
・昼どきは結構並ぶため空いている時間帯を狙うほうが良いかも。
・第1ターミナル利用者にとって若干距離がある(徒歩10分弱)。 昼前に注文をしたときは空いておりましたが、そこから一気に混みあいました。ドリンクおかわりも待ちますので、たくさんドリンクしたい人・時間のない人は空いている時間帯を狙いましょう。 プライオリティパス持っていてセントレアで飛行機乗る用事がある方は是非とも訪れておきたいスポットです。なお筆者はこのあとビールのおかわりがしたくてカードラウンジに直行しました。
さいごに、カードラウンジはおつまみをカップにそそぐスタイルに変わっていました。チーズ味柿の種が秀逸の味わいでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました