12月に行われたHuawei公式のMate20 Pro発売記念の1万円還元キャンペーンのキャッシュバックが先日届きました。
模様をお送りします。

Huawei Mate20 Pro発売記念キャンペーンとは

公式ページ
http://huawei-cpn.jp/mate20/

発売日から12月末までに購入した方がエントリーすると10000円分の金券がもらえるものです。
金券もビックカメラ・ヨドバシ商品券・JCBギフトカードから選ぶことが可能でした。

趣旨としては、この1万円の金券でMate20 Proのアクセサリーを買ってさらに使いこなしてねーというものです。

筆者自身はもちろん色々な場所で使えるJCBギフトカードをチョイスです。

実際に開けてみよう

事務局は北海道に存在するようです。

お届けの案内が入っていました。

そしてメインのCBに!!アクセサリーカタログも同封されておりました。
置くだけ充電やケースならお釣りがきちゃいますね。

メインのJCBギフト券ありがとうございます。

置くだけ充電もありますし、ケースも持っていますし、NMカードは買うほど容量使っていないので、次の端末購入の足しに使いたいと思います。Nova3とか気になりますし最近。

ちなみに末端相場レートは97%でした・・・・

お手頃になったMate20 Proは今はSIM同時契約が買い

発売日時点は12万円ほどしていたMate20 Proですが、だいぶお手頃になりました。

なんとOCNモバイルONE同時契約の場合
「2/21まで総決算セールを適用する」ことで


7万円台で買えるようになってしまいました。

回線契約でも最低契約期間は半年でMVNOSIMということから寝かせでも安いため、
キャンペーンCBを貰わなくても、こっちの方が安いです。

イキリカメラで春を撮影したい人、安く手に入れたい人は今がチャンスです。

https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set/mate20pro.html

筆者の購入レビューは
HUAWEI mate20 proを購入して気づいた11点のポイント (レビュー)をご覧ください。

<シェア>急ぎのコメントはツイートすると早く回答できます。
スポンサーリンク

広告